Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「ナイアガラセッション・ダイジェスト」
一昨日の定休日の自由時間を書類、CD、DVD等の整理。観出したらきりがなく、多くの時間を整理を口実に一人鑑賞会。つい面白い箇所になると時間を忘れて見入って。自分が司会になって結構しゃべっているモーメント・ストリング・カルテットのライブやナイアガラ・カフェ、村田の実験室、ジェシくんの大瀧詠一トリビュート・ライブ、先日の西岡恭蔵トリビュート等、落ち着いて鑑賞すると自分も観客になった気に。
ナイアガラ・カフェの一環として行ったneachと平川くんの対談が今聞くととても興味深く。箱根麻雀旅行の楽しい思い出,内田徹さんを亡くしたことが大きな陥穽。残念な気持が募ってくるのをとても貴重な時間を持てて幸せだったなと思うことで乗り切ろうと。