Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Red Shoes" / 野地義行&BLUES CREATION」
最近はマンスリー・ライブになっている野地義行さんのライブ。野地さんと言えば知る人ぞ知るブルース・クリエーションのベーシスト、大瀧さん、細野さんともに交流のあるベテラン・ミュージシャン,neachは気軽にお付き合い。例えばこちらから用事で野地さんに電話する時は必ず、「野地さんですか?目黒警察です。」と言って脅かして。そういった冗談が通じる方で、アゲインも気に入ってくれてマイナーなライブにもひょっこり顔を出してくれびっくりすることが。昨日は昔の仲間たちが集まってくれ賑やかなライブ。いろいろな病気を経験されたOさんが来てくれることはneachにとっても励みになる同士のような方。そのOさんが途中からドラムを叩き、野地さんの摩訶不思議なオリジナル曲をやってくれ楽しいライブ,ユマちゃんもどこか天然の性格で盛り上げて。次回のライブは年明け1月12日。