Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「夕方フレンド/中野督夫」
来月トーク・イベントを行う予定の元センチメンタル・シティ・ロマンスのプロデューサー、磯田さんがセンチの中野督夫さんと,来年2月2日にお二人一緒のバースデイ・ライブをしたいとい。久し振りの「督夫さん節」全開で一気に陽気なカフェ.南谷朝子さんという女優さんの方も同じ日が誕生日,ゲストで参加,腹案を出してその場で原稿を作って荒瀬さんにチラシ作成をお願い。瞬く間にこちらの意図を汲んでくれた素敵なデザイン、「早いですねー」とか「すごいね、アゲイン!」ということで驚きながらもオーケー。neachもこの荒瀬さんの早業にはいつも驚きと感謝の念、いいスタッフを抱えていることがアゲインの強みなのかもしれない、と人ごとのように思い。最後に磯田さん、督夫さんの2ショット,督夫さんに村田さんの置きギターを弾いてもらい。