Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

水曜日のダウンタウン 芸人が今までで1番面白いと思った映像は、誰が見ても面白い?!」
今まで散々テレビは観ません、テレビのバラエティ番組は嫌いです、と言っておきながら「何だよ!」って言われそう,昨日、YouTubeで視聴した映像が面白かった。「水曜日のダウンタウン」「芸人が今までで1番面白いと思った映像」。一つは「ソラシド」の本坊って芸人が「芸人チキンレース」っていう肝試しコーナーで目隠しをしてプールの飛び込み台からウサギ跳びでどこまでいけるか、っていう収録シーン。更に劇団ひとりが紹介した小猿が木に登って自分のお尻をほじくってその匂いを嗅いで木から落ちるシーン、これも何度観ても笑ってしまう映像