Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

ディック・ミネ ジャズ傑作集」
今週末のイベントに向けて過去の映像(ビデオ)をチェック、2002年5月に昔のペットサウンズ4階で行ったneachが企画したSP等を聴く会の映像が出てきてそれを懐かしくずっと見入って。当時の音楽仲間を集めて行ったイベント、今観ても凄いメンバーが集まっていて自分の音楽嗜好やルーツを思い出して。奇しくも今度行うイベントで紹介する映像(音源)を紹介していてneachのこだわりや趣味の傾向が変わっていないことを再発見。あの旧ペットサウンズの4階の思い出は15年程前の音楽仲間との楽しい時間が甦る瞬間、つくづくいい仲間に囲まれていた身分の幸運さを感じて。さらにそんな個人的なイベントをやらせてくれ、スペースを提供してくれたペットサウンズの森さんにこの場を借りてお礼を言いたく。PS:このイベント・ログがHPのどこかに