Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Dream a Little Dream of Me/Mama Cass Elliot」
22日、23日、そして昨日の24日と続いたハードなライブが終了してほっと一息ついて。昔はもっとハードな集客数も難なくこなしていた、やはり70歳に近くなると気力も体力もかなり衰えてい。でも弱音は吐かないようにしようと思って。
昨日のフカイデ・ライブは5年ぶりくらい,ゲストに琢磨仁さんと安奈陽子さんが加わったせいか大盛況で終始盛り上がり。やじろべ'64でも評判のリーダー、深町栄さんの自然トークが冴え、井手隊長のフォローも絶妙のタイミングで一段とパワーアップしたパフォーマンス。お客さんの乗りが何よりもいいライブ。安奈さんがカヴァーしたママ・キャス・エリオットの曲がよかった。佳境に入ってアンコールの最後に西城秀樹の「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」の合成写真,結構大変で時間がかかって。でもお客さんにはうけていたのでやってよかったと。このユニット・ライブはやじろべ'64とともにアゲインに合っているのでいつかまたやってもらいたい