Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Old Friends / Simon & Garfunkel」

昨日はneachの誕生日ということで大学の学友有志6名が集まってくれ誕生日を祝って。授業にも出ていない落第生を忘れず、わざわざこの暑い中集まってくれたので素直に有り難い気持。先日行われた高校のクラス会といいいい仲間に恵まれてここまでやってこれたという思い。今週の「マスターの自由自在Vol.5」でも。お付き合いのあった方からメール、ショート・メールを返したところ文字数オーバー,久し振りに電話。Sさん、ちょっと体を壊していてあまり外にも出ていないということでしたがお互いの無事を確かめることができてホッと。昔の仲間と話しができることもこういったカフェをやっていると懐かしさと安堵感。
夜も2,3人の方がやってきてレコード・バーゲンをチェックしてくれ少し買っていって