Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「ゆうゆう散歩/2013年2月25日」

カフェの後半、忙しい一日。シマムーをはじめ先日、ブランディン関連のライブを行った連中がカフェに来てくれビールだのカシス・オレンジだの食事等を遅くまでオーダー。「湘南ロックンロールセンターAGAIN」主催の釈くんという住職さんをはじめそのお仲間が集合し賑やかなカフェに。加山雄三さんやサザン・オールスターズ、サーフコースターズ等に詳しい仲間だったのでもう随分以前に加山さんがアゲインにいらした際のYouTube等を観てもらったり蓄音機をかけたり佐々木さんが主催した「エレキ・インスト大全」の雑誌を観てもらったりマスター業全開の日。
今度アゲインでイベントをた。11月4日(祝・月)には賑やかなイベントになると