Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

飾りじゃないよ涙は/井上陽水」 やっと怒濤の一週間が終

やじろべ'64に始まって久し振りのセッションや初めてのアイドル・シンガーやモーメント、熱燗二合、井上陽水プロジェクトと手強いライブ、イベントといつにない集客、酒類のオーダーでいっぱいいっぱい。「一語一絵」もおざなりになりがち,びっくりしたのは自分のHPのカウンターが知らない内に一桁増えて7桁に。ご贔屓にしていただき感謝。昨日の三原さん主催の井上陽水プロジェクトもいっぱいお客さん。一昨日の酒飲み連中のライブでビールとハイ・ボールが一気になくなってしまい、ビールは樽なのでなくなったらどうしようなどと思ってビール・サーバーを注いで。忙しい連日を物語って。忙しい厨房に慣れていないでつい無愛想になってしまう傾向、昨日は厨房裏の標語『忘れるな感謝と笑顔』を数回観ながら接客。井上陽水さんの人気と影響を存分に感じ