Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「チェリー/スピッツ」

キャンセル・ラッシュの中、行われた柴田さんのライブはお客さんは少なかったものの、大変いいライブ。

街はコロナ・ウィルスの風評で荒みきっており、ライブ会場の評判もよくないのが現状、結果としていいライブやイベントが次々にキャンセルになる世の中ってどうなんでしょう。それより満員電車の方がよっぽど危険なのでは。

ちょっと異常な自粛ムードが漂っていて否定的。快い音楽を聴いて体験を共有した方が健康にいいと思って。

今度の3月15日のアゲイン開店13周年記念日用に過去の毎日更新のウェブ日記を紐解いて13年を振り返ろうと。インターネットを始めた1996年から毎日欠かさずウェブ日記を残して。初めて記録を始めた1996年の翌年から2019年までの同じ3月15日の出来事をウェブ日記で振り返ってみようと。個人的な自分史、何か他の人のヒントになるのでは。

13時、15時、18時、20時と区切って過去を振り返るコーナー、その方達の過去の出来事をインタビューしてみようと。参加された方には13周年記念CDとバッヂ