Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日の大塚まさじさんのライブはいろいろな意味で本イベント週間のハイライトともいえる思い出に残るライブ。
いろいろ教えてくれながらも注文は半端ではなく、PA担当の出水くんも一番緊張した日となったこと。
照明やBGM、会場のレイアウト、舞台演出に至るまで事細かに指示を出し、プロの歌い手さんという印象。
20人ちょっとという丁度いい観客に囲まれながらあの独特の節回しで始まったライブは大変親和力の強い心に響くもの。
車椅子の方へのサービスと言ってリクエスト曲を直接歌ってあげ感動を呼ぶ一瞬。
多分観ていた全ての人が大変満足して帰った珍しいライブ・イベントだったのでは。