Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

Neachが目論んだカフェ営業が一人歩きしてきたように。
当初よりメッセージ性の強いイベント・カフェを標榜、
ここへきて少しずつ手応えのある反響が返ってきた思い。
10月後半に行った3日連続40人以上の集客というイベントや、先日の2日続いたDJイベントが予想外の集客、飲食数を記録したことや、一昨日のブランディン出張DJイベントとドクター・ホッパーのライブという2回回し、それに昨日のSWINGNG DOORSのライブも予想外の広がりがあり、「アゲイン」がやや世間に認知されてきた感を強く。
お客さんでライブをやりたい、とかイベントや集会ができますか?といった問い合わせが多くなって、かなりブッキングが受動的になってきたのを感じ。
3日続けて夜中の銀ブラとなったことも疲れ以上に機能する時間が多くなった証拠と思い、有り難いことだと思って。