Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

大瀧さんのラジオ出演番組、複数の音源が。気を使ってくれた方々に感謝。途切れ途切れの鑑賞。驚いたことに来月のゲストは内田樹くんのようで大貫妙子さんとどういった会話をするのかまた興味が。流石聴き上手というかきちんと相手のことを調べており感心。映画の現場を訪ね歩く件に関しても、普段の自分とは違う態度で現地の人たちにインタビューした話しはとても参考に。やはり大瀧さんの存在の大きさのようなものを感じて、今度お会いする時のことを思い、身が引き締まる思い。
大貫さんの最近の活動にも興味。
今日の映像は最近、ライブの後の客出しBGMとしてとても気に入っている「夢であいましょう」を作曲した中村八大さん。