Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

カフェをオープンしても事務作業。ずっとかけていたのは先日も紹介したレイモンド・スコットのアルバム。突然思い立ってレイスコのアルバムを渋谷のタワー・レコードまで行って全部大人買いしてこようと思い、ドアの鍵をかけ張り紙をしたところで店内の電話。慌てて開店の体勢に。きっと店の神様が無駄な散財をせずに業務に専念せよ、というお告げ。
その後、かけていたのが今日、ライブを行う相川理沙ちゃんのアルバム「my life」。このアルバムを聴くと自然と涙が出て来る瞬間があって、あっ、やばい、と思いながらもずっと聴いてしまう。是非多くの人に観てもらいたいのでなりふり構わず宣伝。