Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

岸本一遥さんのライブ。最近は別にお客さんの数だけを気にしなくてもよいのではと思うように。岸本さんの歌の魅力はいつも変わらないのだから。いつもよりやや多いお客さんとプライベイトな雰囲気で和気藹々進行するとても暖かいライブ。岸本さんはアコギをラインで拾うやり方とマイクを使って拾うダブルの音出しでドラムスとベースとの音のバランスをとりながら歌うことに。よくダメだしされていたPAも段々様になってきたなと感じ。
この店の音は自分が一番知っているという自負のようなものが自然と生まれてきて今ではちょっとしたノイズやハウリングもチェックできるように。