Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日の村田さんのライブでのNeachのパフォーマンスについて思わぬ感想やお礼のメール。窮すれば通ず、結果オーライ、やる前はどうなることかとハラハラドキドキ。
そんな思いを振り返りながら二胡ライブのセッティング。横山祥子さんがキーボードの TameZoさんと組んだ25'sというユニットでのライブで一部SEを使ったりかなり新しいアレンジでの演奏。横山さんの明るいボケに優しく突っ込むTameZoさんのMCが秀逸。人前で話すことに長けていて演奏とともにとても表現力がある人だなと思い。ウェイ・ウェイ・ウー先生もちらっと観に。横山さん、そのお姉さん、TameZoさん「氷りマハラジャ」を3人に振舞い。3人ともその不思議な味に驚いて。