Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日のライブは朗読ライブという初めての体験。PA の相談や舞台演出の諸々の相談、できることとできないことをはっきりお伝え。後で考えると少し冷たい対応だったかなとも思える返事、向こうも初めてなのでいろいろな趣向を入れていこうというのも無理はないとちょっと反省。
蓋を開けてみると予想以上の集客、慌てて椅子を足す有様で、大盛況。朗読のパフォーマンスも面白く、こういうライブもありだなと思えるほど途中から引き込まれて。出演のお二人がとても丁寧に演技しているのが印象的。
終わってからピアノの瑠奈さんから「ありがとうございました」と握手を求められ、強く握り返して、とても気持ちの通じ合うお二人。極上のライブ。