Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日はもしかしたら今年一番忙しかった日かも。
昼間に行われた村田和人さんの定例ライブがなんと55人の集客。記録を塗り替える動員記録。
夜は上野茂都さんのライブもあってトータルでも今年一番お客さんが入った日、疲れもドッと。
やり残した作業や店に出て行う工程をいちいちチェックしていたら眠りに入る時間が明るい時間、ろくに睡眠をとれないままの出勤。夜のライブに転換するまではいつになくテンパって、上野さんのライブ中はものすごい眠気が襲ってきて確実に疲れが蓄積しているのが分かり。どちらもいいライブで持ち味は違うものの、両方を楽しめる自分がちょっと不思議なくらい。驚異のダブルヘッダーが終わってみるとちょっとした脱力感に陥ってしまい、食事を摂ることもままならない状態。
溢れんばかりの村田ライブはこの先、どうなっていくこと。有り難い思いと不安な思いが交錯。いろいろ考えてしまい、寝るタイミングを逃してしまうかも。今日ばかりはバタン、キューでいってしまうのでは。