Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

大変おいしい「焼かりんとう」を中谷さんからいただいてそれを食べながらグレッグのライブの用意。
この日は主にアコースティック・ユニット、最後のHEY TONIGHTSだけはベース、ドラムスの入るバンドだったのでまた出音を抑えてもらうことに神経を使い。
ライブなどを行う箱の宿命かも。グレッグのソロやSADDLESの塁くん、BROKEN COUNTRY GIRLS等のライブでしたが特に問題なく終えることが。お客さんも椅子が全部埋まるくらい、いいライブ。お客さんの中に小松さん夫妻も。先日のダブルブッキングの件、丁重に謝罪、笑顔でお応えいただき安心。
HEY TONIGHTSはアンコールでトラベリング・ウィルベリーズの曲。トモコちゃんがロイ・オービソン役のロイ子、ボブくんは当然ボブ・ディラン、グレッグはジョージという役まわりで楽しそうにカヴァー。Neachは楽器を片付ける際に平川ファンの塁くんにあの新刊、読んだ?と聞いたところまだ読んでいないということだったので是非読むように勧めて。Neachのところに来ると「ラターボ」と「移行期的混乱」を買わされることになるのでご注意を。