Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Summertime Blues / R・O・M・A」
昨日のR・O・M・Aのライブは沢山予約、どうなることか心配、無事トラブルもなくすんなり終わってホッと。久し振りのライブ、ゲストで出たLiraという3人のユニットの集客、47人の予約。バンド・ライブなのでかなり窮屈なレイアウト。R・O・M・Aの人たちやLiraの方々にきつい表情で接していたのではと反省。開場から開演まで30分しかないタイムテーブル,オープンしてからも心の片隅に爆弾。結局46名の集客、オーダーも難なくこなせ、定時をやや過ぎたところで開演でき、以後はLira、R・O・M・Aともに大変盛り上がった、終わってみれば満足のいくライブ。告井さんがおっしゃっていた「始まったものは終わるんだよ」という箴言がここでも生きていたと思い、遅い片付けとなりましたが心地良い疲労感。今日の曲は昨年、アゲインでやったライブの映像がアップされていた。昨日のメンバーはこの映像に大久保さんのキーボードが加わった編成。