Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「On My Own / Dionne Warwick」
もう足掛け3年に、第一金曜日にラ・ターボのライブ。毎回気持ちのよいオリジナル曲や新曲を披露してくれる彼ら、唯一よく歌うカヴァー曲があって、それがバート・バカラックのペンになる「On My Own」。バカラック・ナンバーの中ではあまり馴染みのない曲、最近ではラ・ターボ・ヴァージョンで覚えて。
休憩の後の後半戦が始まる前に「フジロック野郎」田中くんが出てきて店に置いてある『LITTLE JAMMER』楽団とセッション、アンコールの際に三星くんと安威くんが出てきてのんびりトークをしたりでいろいろ見せ場も増えてきたライブ。昨日は三星くんがコンガを持ってきて叩いてくれたのでちょっとラテン風味の演奏。来月には自分たちで作ったアルバムが出来てくるのでアゲインでもガンガン宣伝して売ってやろうと思って。頑張れ!ラ・ターボ。