Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「AGAIN / 松尾和子
一昨日購入したiPadをモニターに繋ごうとカフェにいらしたお客さんと四苦八苦でメール設定やiCloud設定、いまいちはっきり分か(らず)。これまでのMacBookで繋がることになったので操作の慣れないiPadを使うメリットがなくなって,誰か詳しい人に教えてもらおうと思って。
まだ使い勝手が分からずに。YouTube,松尾和子の歌う「アゲイン」がひっかかってきてなかなかの出来に驚いて。流行歌の歌手がジャズやスタンダードを歌う例(石原裕次郎の「アゲイン」もいい出来。)はよくある、この歌唱は見事なもの。
先日のアゲイン・ジャズ・クラブでも紹介された青江三奈の「'S Wonderful」も音源アップ,演歌歌手も侮れないなと