Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「いつも青空(I Could Easily Fall In Love With You)/Cliff Richard」
日にちが変わって今日は月一の定休日。忙しいことに身を委ねていたのでゆっくり振り返る暇が(なかった)が、ふと大瀧さんのことに思いを巡らすことが。こんな時、大瀧さんだったら何と言うだろう、とか、あの時こんなことを聞いておけばよかった、とかないものでだりのような心境。断ち切れない思いの時はしばらくそういった感情に身を任すことに。そうするとスッと落ち着いて物事を振り返ることができ、いつまでも拘っていてはいけないな、と建設的な方向に。
今日の予定は友達とかみさんを誘ってお茶の水山の上ホテルに「稲庭うどん」を食べに行ってこようと。