Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「The Youngbloods / Get Together」
昨日森さんから先日放送された細野さん出演のデイジー・ホリディの録音を聴かせていただき。「大瀧くん」と呼べる唯一のお方が細野さん、思い出話しがとても胸に沁み。お二人の出会いやランプポストというバンドを組んでオーディションを受け、見事落ちた話しをビージーズの「Massachusetts」やチェリッシュの「Never My Love」等をかけ。夜のドクター・ホッパーのライブ。リハで大瀧さんに捧げる「幸せな結末」を演奏した彼ら、本番でこの曲を歌い出したら感極まって歌えなく、見かねたneach出ていって一緒に。ライブが終わってからヴォーカルのYouSeeくんが「石川さんのことを思って歌えなくなってしまいました」こういうライブをこの店にやっていて本当によかったと思えた瞬間。