Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Dr. Kaplan's Office / Phil Spector
森井さんの驚くべき作品を恭しく紹介。今年になってから大瀧さん絡みで度々カフェに来てくれ、ある時,一番忙しくなったライブを手伝ってもらった人。「相撲が趣味で力士のイラストを書いています」ということ、今度来た時に昔の明武谷や房錦、琴ヶ浜といった思い出に残っている相撲取りの話しをしてやろうなんて思い上がったことを考えていた。フィレスのシングル盤を爆音でかけたやった直後。見せてくれたものがA3サイズの裏表に手書きで作った「平成二十六年の幕内番付表」プロも顔負けの作品。各力士のコメント、簡潔な紹介ながら知らない力士でもそのイメージが浮かんでくるようなコメント,こういう女の子が来るカフェって我ながら凄いなあ、と自画自賛。カフェに来た方にはこの両面コピー版を差し上げ