Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Battle Hymn of the Republic / リパブリック賛歌」
日本二の咳づき男、「石川さん」。昨日のライブは「銀次の部屋」のセッティングと同じレイアウト。「カフェDE歌声」は新聞に折り込みを入れた効果か、初めての方が多く、しかも男性の割合がいつもより多いライブ。
「かえるの歌」の輪唱あり、CMロゴ当てコーナーあり、昭和宴会ソング特集あり、とバラエティに富んだ選曲「雪山讃歌」から「友達讃歌」を歌うコーナーで「リパブリック讃歌」の替え歌をいろいろ紹介、すかさず「この歌はバートン・クレーンも歌っています!」と言って割り込み、無理やり「誰方かやるじゃろ」をかけてもらい。休憩の「おせんにキャラメル」コーナーではバイトのモリーちゃんを売り子で登場させ、彼女の「相撲番付表」をおせんを買った人にはおまけでつけるというサービス