Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「雨の夜と月の光 / GOMES THE HITMAN
一昨日は「静」の日、昨日は「動」の日。「朝の散歩@ラ・ターボ」、林試の森まで散歩に、近所の五百羅漢寺まで行き、両親の墓参り、「特大医尊者」という羅漢像に書いてある標語が目に止まり。<笑顔で迎え、感謝で送る>、吉祥寺のスターパインズ・カフェに正月恒例の「杉まつり」に参加。杉真理さんをはじめ、村田さん、銀次さん、東郷さん、松尾さん、久保田くん、黒沢くん、山田くん、玉城さんや演奏メンバーの藤田さん、杉未来くん、村田彼方くん、高橋結子さん、橋本哲さん等みんな知っているミュージシャンばかりだったので、特別な思い。印象深かったのは山田くん率いるGOMES THE HITMANを初めて観れたことと、終始演奏に借り出されていた橋本哲さんを改めて見直したこと。