Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Ooh Baby Baby / Smokey Robinson 」
昨日はフリーDJナイト。回を重ねるうちに段々その意図や思惑が実を結んできたように。当初は「人の興味は十人十色、他の人はどんな曲やアーティストが好きなんだろう」という興味を持ってもらいたくてやり始めたもの、最近ではそういったこちら側の意図を理解。
例えば昨日かかったもののうち、筒美恭平ナンバーの天地真理江利チエミ、バーバラ・アックリン、アミダばばあの唄などは初めて聴くものばかり、YouTubeで検索し、その映像も出したりしたことも新しい試み。
終わりの方で、ある方が「今日は金髪は登場しないんですか?」と。更に最後の方だけでしたがお客さんにも金髪になってもらって曲を紹介