Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Things will be better / The Byrds
先日、借りている部屋の物干竿を階下に落として、隣接する下のマンションのトタン屋根の一部を壊して。お詫び、「破損した部分の修理費は弁償します」とメモ。「トタン部分がはずれただけで直しましたので修理代は結構です」お電話。後日菓子折りを持ってお詫びに。返って恐縮、円満解決。失敗しても素直に対応するといい結果。天辰さんのイベントお客さん、どこかで見たことのあるお顔だな、と思って「もしかしてビバーチェの中川さんですか?」って尋ねると「そうです」と。銀次さんのライブなどを行っている店なので今度、食事をしに行ってみようと