Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「君の瞳にRainbow/織田哲郎
「ガラケイ」がすぐに通話が切れてしまう、AUショップへ行って充電器を交換、大変時間がかかり、挙げ句の果て直らないかもしれない、などという回答。充電器が入荷するのを気長に待つことに、丁度夜のライブのリハの最中に村田さんが忘れたシャツを取り、落ち着いて宥めてくれ、かなり正常な精神に。
夜の野地さんのライブ、「なんちゃってカルボナーラ」が3食も出てしまい、アップアップの厨房作業。ひょんなことから一昨日から頻繁に聴いていたのは織田哲郎の楽曲、その昔よく聴いていたことを思い出し、いい曲を書くコンポーザーだなと改めて感心