Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「神業 ストリートドラム」
あー、びっくりした!一昨日発見したコンピレーションCD等、ふとペットサウンズのHPの「今日のこの1曲コーナー」を見ていたらなんとneachが昨日の1曲で選んだトゥーツ・シールマンスの「ブルーゼット」がペットサウンズの1曲でも紹介。これ、全くの偶然。引き寄せの原理とでも、自分の場合こういうことがよくある。
思い出したのはバートン・クレーンの娘さん(シルビアさん)に会いにフィラデルフィアまで出かけていった際、HISが決めたホテルに着いてシルビアさんの住所を見せ、「明日ここへ行きたいんですが」と尋ねたところ「Near here!」と言われ、本当かな、と思ってホテルに荷物を下ろしてカーテンを開けたところ、目の前。
更にネットでCDを申し込んできた方、フィラデルフィアの日本人。街を案内してもらい、日本レストランでお寿司をごちそうに。
昨日はドクター・ホッパーのライブで地元の祭りの連中が挙ってやってくると。予想通り威勢のいいあんちゃん達でもう既に十分出来上がって。その内の一人がトイレに入ったまま、慣れた方がコインで開けてくれたところ、中でズボンを下ろしたまま眠って。「出・禁」二人目。