Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日は大変賑やかなカフェ営業。就寝が4時近く、起きたら12時近く。たっぷり寝れたので気分はこの日の天候のように日本晴れ。来週イベントを予定している藤田さんがいらしてくれ最初のお客さんを交えての歓談タイム。初めて訪れたクマクマちゃんのイラストを書いている高橋さんが恐る恐るドアを開けてくれ。藤田さんをご紹介し「しょうが入りチャイ」をオーダー。平川夫妻がひょっこり訪れ一気に賑やかなカフェ。平川くんの病状経過を聞いたり傷口の写真を見せてもらったり、小松さんが今度やるライブのサウンド確認。藤田さんの写真集をみんなで観ながら歓談タイム。藤田さんは小松さんより先輩だったのスターの写真にいろいろ解説を加えてくれ小松さんも懐かしく反応。その往年のスター写真のコメントに若い高橋さんがしっかり反応。食事をする時間もとれず結局遅い賄いカルボナーラを作って食事にありつけたのは6時を回って