Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日の鼎談イベントが終ったので一気にすべてが終った感覚に。3人で好きなことを話す時間は、こういった仕事をしていると尚更大事な時間に。彼らがいなかったら、こんなに面白く思える日常は過ごせなかったと思うとお二人に改めて感謝したい気持に。トークの内容。まずマイペースの平川くんの話しがよかった。話しのプロ、根っからの面白さを持った稀有な存在。平川くんの話しの時が一番笑いが多かったように。内田くんという人はもはや「日本の内田」というオピニオン・リーダーに、neachとのやりとりではお互い、普段の本音トーク。私の生活を「悲惨な生活」とコメントしたので「ニール・ヤング=お富みさん」の指摘を「あれ、俺が先きに指摘したことじゃん」と言って反撃。neachの性格や生活、カフェの特徴など赤裸裸な紹介部分も多々。後半の内田・平川時事放談。尤もだと思う指摘が多く、彼らが良識のある日本人から多くの支持を得られることを期待。少ないながらも希望のある日常を願って生活することで乗り切りたい。