Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

[Cafe Again]

昨日のケーアールのライブ・レポート。ミキサーの安部さんがやってきて「今日、僕がPAをやってもいいですか?」。ライブは主に村田さんの楽曲の演奏が多く、それら全てのジャケットをモニターに写して。中には知らない曲も「学園のダイアリー」は児島未散 ヴァージョンのジャケット。「ポテトサラダ」彼の新曲ということでジャ写がなかったので料理のポテトサラダの写真を出して。今回は厨房、PA側が暇だったので三浦くんにお願いして「おせん」をneachがやることに。久し振りの「おせん」だったので「パツキン」のかつらを付けて出ていったところ、これも大受け。このユニット・ライブは村田さんの遺伝子が引き継がれていて末永く続けたいなと思いながら爆笑続きのライブを観戦。