Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「空色のくれよん/駒沢裕城」
月が変わったことも意識できないほどいっぱいいっぱいの日々。自分の中でいろいろ思い巡らせることが多く、頭の中が忙しいという状態。普段できないことをやろうと思い、実家へ行って伐採した樹木を整理。お隣りの宝田さんに「いつも散らかしっぱなしですいません」と挨拶して「人形焼き」をお渡し。ゴミ袋、10個分に庭木を整理し、クタクタになって店に戻り。地下の入口にお一人お客さん。夜は朝日新聞の浜田さんのインタビュー取材があり、neachからみた平川氏の印象を熱く語って。今日の1曲はインタビュー中、ずっとBGMで流していた駒沢さんのモーツアルト