Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Pet Sounds / The Beach Boys
台風一過、と言っても風は強く店の前のロビーに枯れ葉がが掃いても掃いても散らかってしまう一日。のんびりとある方に送るデータを整理,電話が鳴って「白田歯科ですけど」、平謝りで時間をずらしてもらい。治療というより白田先生との世間話しに花が咲いてしまい長々と話。
夜は久し振りにホンクの井上さんがやってきてビール・タイム。昨日は「SALUS」という東急沿線の店舗を紹介するフリーペーパー?に我等が大家さん、「ペットサウンズ・レコード」が紹介されたことを話題に。森さんの記事も載っていて昔の商店街の佇まいや映画館、銭湯の思い出が紹介されており我が事のよう。このタウン・ペーパーは東急線の駅構内に,どこかでみかけたらお手にとって森さんの笑顔を確認して。