Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「A Hard Day's Night / The Beatles
いろいろなことが重なっていつになく収拾がつかない状態。「世の中に片付くことなんてない」ってつぶやいたのは確か夏目漱石の「道草」の主人公、まさに混沌とした中で佇んでいる有様。

いろいろなことに思い巡らせているのが精一杯。いつもこのページをチェックしている方々の顔が浮かび、ご心配をおかけしているかもしれないとも、多少自意識過剰の性格、あまり過度に反応しないでスルーして。やさぐれマスターの独り言。自分のキャパ以上の方々と交流。あまりいっぺんにいろいろな情報を入れないよう、自然に安全弁。、もう少しゆったりした時間が取れれば愚痴は少なくなると。