Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「恋は紅いバラ/加山雄三
昨日は定休日。昔の会社の同僚、吉沢くんがカフェに来てくれ一緒に元上司の平川くんの経営する隣町珈琲に徒歩で。隣町珈琲に着いて平川、木村という昔の仲間と一頻り昔話しや現在の仕事の変貌等を楽しく語り、その足で池上線に乗って千鳥町の実家まで行き、少し掃除。
小学校、中学校の友達だった<マブダチ>池ちゃんから新年のメール,昨年末、沖縄に転居したということで驚き。目標として沖縄行きをToDoに。
随分久し振りにモロ師岡さんからお電話、2月5日に「一人寄席」をやりたいと。モロさん、実に2015年1月以来のご登場,ファンの方、のみならずまだモロさん体験をされていない方、是非ご覧になってください。
普通の日よりやること、予定が多く、休んだ気分にはなれ(ず)。今日の曲はイケちゃんが好きだった加山雄三の「恋は紅いバラ」