Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

Poor Side of Town / Johnny Rivers」
ちょっと日記風の記述岡山行きのメモを残しておこうと思って時間のない中トライしてみたのですがなかなか記述が追いつ(かず)。一昨日はカフェでしたが珍しい来客があったり、夜は隣町カフェに行って弦二さんのトーク&ライブに参加したり、昨日は小松さんのライブ、午前中から渋谷まで出ていってミュージカル映画特集で『集まれ!仲間たち』を観てムルギーで卵入りカレーを食べたりしてしまったので時間がとれ(ず)。ハードな状況の元、映画館へ行ったのでまた眠り込んでしまうのではと思っていましたが何とか眠らずに。早くこの忙しさのスパイラルから抜け出してゆっくり体勢を整えたい、今週もイベント/ライブが続くので週明けまで落ち着かない日々が続きそう。(忙しい中、小松さんのライブに銀次さんが観に来てくれ、久し振りにお話しができた