Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

銀河鉄道999ゴダイゴ
もう11月も終ってしまうというのになかなかゆっくりできず。昨日はマンスリーのドクター・ホッパーのライブでしたがゲストでよくこのバンドを観に来ている方の息子さんバンドが前座で出演。なかなか手堅い演奏で感心。特にドラムの子はプロ志向のしっかりしたバチ捌きでドクター・ホッパー顔負けの実力。倍の集客となって、ビールやハイボールが沢山出てグラスが足りなくなる程。前半はこの息子バンド、 Palladium Ground,後半をドクター・ホッパーが受け持つという構成。若いバンドでしたので思わず店のバッヂを5個あげて。最後はホッパーとこのバンドの共演結局ゴダイゴの「銀河鉄道999」で折り合ったよう。世代を越えた歌って難しい