Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日行われた試運転営業並びにシュミレーション・ライブは大変収穫の多い一日。
何故自分は一人だけで楽しんでいればいい道楽を他人を巻き込んで、なけなしのお金を使って、やらなくてもいい口論をし、睡眠時間を平均4時間にしてまでやらなくてはならないのかと自問自答したこと、
昨日の試運転営業を終えた今、これは自分だけの意思ではなく、周りの協力者や理解者の人たちがいてくれているので成立している事業だということが実感

忙しい中、手伝ってくれた布川さん、るんちゃん、出水くん、内山さん、それにライブ演奏をしてくれた東京ローカル・ホンクのみなさん、素晴らしいPA設備を設営してくれた石塚さん、ハルクさん、内装工事担当の渡辺さん、池田さん、更に忙しい中駆けつけてくれたかつみさん、土橋さん、荒瀬さん、三須さん、伊達さん、たまちゃん、それに多くのホンク・ファンの方達、そして最後に私の両横で好サポートをしてくれている今村さんと広野さんというスタッフに心からお礼