Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日の前田隣さんのライブ・イベントはある意味で今までで一番興奮し、緊張した一夜。
マイ・ダーリン先生に直接交渉に行き、快諾。会場をいっぱいにしなくてはという使命感でいつになく気合いの入ったイベント開催。
前田さんは奥さんと一緒にやや遅れて到着し、すぐにリハで何曲か歌。それを聴いていたらウルウルと泣けてきてしまい、念願叶った夢のステージがこれから行われるのだという喜びに打ち震え。ライブが始まってからもその感動はおさまらず、前田さんの毒舌に爆笑しながらも嬉しい気持ちを抑えることができず。1部の爆笑トークは予定時間を大幅に超したもののちっとも冗長な感じがなく、2部の歌のコーナーが短く感じるほど。見終わった観客からも「いいものを見せてもらいました」とお誉めの言葉をいただき、やって良かった満足感で一杯。