Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日はプライベイト・ライブと称して極く身近な仲間だけに集まってもらい、ルラルというグループを懐かしむ会を開催。
成り行きの進行、6時間を超える長丁場、久し振りにリラックスした時を過ごす。みんな気の置けない友人、知人ばかり。
ルラルというガール・グループは1999年頃からずっとおっかけをやっていたグループで家には大量の記録ビデオがある唯一のバンド。金沢出身のバンド、それぞれ結婚や状況が変わってしまいライブ活動ができなく、とてもいい曲を歌っているグループ。こんなに一つのグループに入れこんだ体験は他にない。ということでNeachが撮ったライブ・ビデオを観たりレア音源をかけたり思い出話しをしたり。
こういった緩い集まりが本来したかった利用方法で今後は好き気ままに好きな方達を呼んでプライベイトな時間を過ごしてみようと思って。とても貴重な資料を作ってきてくれたチカちゃんとルラル年表を作ってきてくれた土橋さんに改めてお礼。