Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

R・O・M・Aのライブ。昨日は山口トモさんというパーカッショニストと高満洋子さんという弾き語りのシンガーがゲスト。見応えのある演奏を披露。
表の看板、高満さんの表記が高橋さんになっていたのに気がついたので慌てて修正。村松さんに見つかったらまたいろいろ言われてしまう。専ら「復活、こばらそば」に関心を寄せておられ。他のメンバーの方々が挙ってこばらそばを注文してくれたので思わぬ忙しさ。高満さんのセットでキーボードを出したり、片付けたり。こちらも忙しい作業。その高満さんの音出しはうまくいったと一人満足。
2部で登場した山口トモさんが変わった風貌ながらとても穏やかな方。最後の方であひる?(はだかのニワトリだったようです)のパフォーマンスに思わず笑ってしまい。山口さんのおじいさん(山口保治)は有名な童謡作曲家で「かわいいさかなやさん」の作者。