Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昼の森さんのDJイベントから始まって、夜のデキール・ブラザーズのライブの間にちょっとした事故や失敗、落ち込みがちなイベント運営。次のライブが控えていたので転換を慌てて行いビデオを落としてしまい、どうやら壊れてしまったよう。ライブの準備の間に考えさせられる連絡2件。バイトくんを頼んでいた、結局一人で切り盛り、やらなくてもいい怪我。つまり失敗の多い一日で自分のパフォーマンスが落ちてきているのを感じ。
ポール・サイモンの歌詞ではありませんが、うまくいかない時はすぐそれを認めてためこんでしまう自分。寒い季節になってやや気分が縮みこんでいくようで早くこの周期から脱したいと思って(森さんのイベントの年末恒例となっている紅白歌合戦で「アゲイン」、紅組、ナンシー梅木、白組、水原弘。)