Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日のバールジャムのライブはひょっとしたら今年一番忙しい一人営業だったかも。
昼間、初めてのお客さん、また夜のライブに。こういう瞬間が店をやっていて一番嬉しい出来事に思える。
後半に入る頃にどっとお客さんが増え、注文も半端なものではなく、少し休憩を伸ばしてもらっての対応。一人でカレーとバナナシェイクとおしるこを頼むお客さんもあり、全部出せないうちに後半。一人でこなすことに慣れてきたようで山のような片付けも効率よく。
諸々の片付けが終わってパソコンに向ったのが2時を過ぎ。いつものことながらよく働くな、これは好きじゃないとできない仕事だなとつくづく思い。