Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日、ライブに大学時代の友達を、彼らはあまり満足しなかったようで申し訳ない気持ち。人の感じ方はいろいろ。
昨日は一日中冷たい雨となり、静かなカフェ営業。
先月アゲインで収録した伊藤銀次さんとEPOさんの対談サイトご紹介。『Off Stage Talk』というサイトで既にお二人の対談が3回にわたってアップ、大変面白いトークに。
とりわけ銀次さんの話しはホスト役もちゃんと務めながら随所にご自分のカラーを。EPOさんと音楽に関して共鳴する部分が面白かった。「DOWN TOWN」の制作秘話やライブをする喜び、ヒーリング・ミュージック等の話題をうまくゲストの話しを導き出しながらまとめている点がプロ。こういう対談を無料で聴けてしまって商売は成り立つのだろうかなどと下衆の勘ぐりをしてしまうほど、このサイトで発信している内容はとても興味深い話しばかり。特に銀次さんと杉真理さんの対談で知ったスマナサーラさんはここアゲインのマイ・ブームになっているほど。
銀次さんをけしかけて4月24日にアゲインで『伊藤銀次の話し出したらとまらナイト Vol.1』というトーク・ショー。