Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日からやらなくてはならない事柄が山積、少し疲れて。部屋に戻りそのまま速攻で寝る体勢に入り、気がついたら朝。それでも疲れがとれず、もう一度二度寝、今度は寝坊。いちかたいさんのライブは逆に余裕を持って運営。途中に休憩が2回、その際に山のような注文、気がついたらお目当ての「泊(とまり)」のライブ、複雑なオーダー出しに終始し、やっと演奏が終わる頃にPAに。泊もいちかたいさんのバンドも西岡さんのバンドも面白かった。久し振りに会うゲイリー芦屋さんが初めてアゲインを訪れてくれちょっとお話しできたこと。
帰り際にこんなアルバムが出たんです、と言って札幌で活躍するガール・ポップ・グループのマーガレッツとリコッツというグループのCD。今度紹介しますが、何ともドリーミーなサウンドで感心。札幌でライブを観てみたいバンド。