Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

熱帯夜が続いて。冷房はおろか、扇風機も使わない生活、汗は出る,眠れないということは(なし)。どうやら疲れの方が勝っているよう。

セッション・ナイトの準備を。完璧な用意でリハも問題なく、いざ開場、「楽器のケース等は倉庫の方にしまってくださーい」とかどこまでがメンバーで入場料が要らないのか分からないので確認をしたり、出演順の報告がなかったり。そんな時、「スマナサーラ」、蓋を開けてみるとなかなか盛り上がったライブ、本来のセッション・ナイトに立ち返ったような賑わい。アンリちゃんのオリジナル曲がとても心暖まる楽曲、セッション・ナイトの歌姫、サッチンが絶唱。ライブが終わってからそのアルバムを1枚購入。