Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日マイク・スタンドが壊れたと書いたところ、心優しい方から「僕じゃないですか?」というメールを。違いますとお答え、安い備品を使っているので寿命ということもあるよう。
昨日のR・O・M・Aのライブではまた別のトラブル、途中からマイクにノイズ、ライブ終了までビビリが取れ(ず)。村松さんにお詫びをしたところ、こういうことはよくあるんだよね、と言って慰めてくれ。
一つ一つのラインをテストし、原因を探ったところ、どうやらマルチボックスの接続がやや甘く、締め直したところ、全てのチャンネルのビビリが無くなり。原因が分かってモヤモヤした気分も解消。
このところ様々な故障やトラブル、自分に与えられた試練と思って謙虚に対処しようと思って。